ブログネタ
ダン・ケネディ に参加中!
「生き方上手」の日野原重明先生が、
命とは、、、
この問いにすごくシンプルでわかりやすい答えを
こどもたち向けの授業で仰っていました。


「命とは    時間 です。」



あなたが今、どんな人生を歩んでいるのかは、
あなたが今までに、どのように時間を使ってきたか、で決まります。


それと同じように、あなたの将来の人生は、
あなたがこれから、どのように時間を使うか、で決まります。


もしあなたが、

・もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・
・朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・
・やりたい仕事がなかなかできない・・・
・生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・
・遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!

・・・と思うなら、このページで紹介されている、

「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」

を読んでみるのがオススメです。




この億万長者の名は、ダン・ケネディ。

ビジネスの世界では知らない人はいない、
指導者的な存在です。

※日本でも、にきびケアのプロアクティブが有名ですね。


彼は、、、

・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、
・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、
・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、
・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、
・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、
・コンサルティングやコーチングを行い、
・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、

という、時間の使い方のスペシャリストでもあります。


そんな彼の、”時間の使い方のテクニック”が「本」になりました。

さらに嬉しいことに、
この本は今、全230ページ、
インターネット上で無料で読めるようになっています。



無料公開は4月15日までの期間限定なので、
早めにチェックしてみてください。

こちらで立ち読み(全頁)できます。


PS
何度も繰り返し、カラダにしみ込ませたい内容でした。
億万長者の命の使い方